ANXiA

--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.16 なかよし8月号 第2話感想
最近バタバタしていてすぐに感想を書きにこれませんでしたが、
今月号のさくら2話感想です

追記部分にございますので、単行本派の方はネタバレご注意ください

そういえば先日にいてんごクリップを買いましたが
特典のしゃおさクリップがかわいくてびっくりしました
裏表どっちもかわいい…!!
あと桃雪月並べてみたりしてたけど、この3人もめちゃくちゃかわいいヽ(^o^)丿
桃雪月3人が同じグッズで並べられるなんて、
本当にいちゃんず好きにやさしい世界になった…ヽ(^o^)丿


つづきを読む


