ANXiA

--.--.-- スポンサーサイト

2012.02.09 ***
こんにちは、お久しぶりです!
ブログをまともに書くのが久しぶりすぎて
書き方忘れかけていますが…!

さて、先日オフがひと段落しましたので、
これからサイトの更新をぼちぼち再開したいと思います!
長らく放置していた分これから沢山更新できるといいのですが…!
ここ1、2年はツイッターに入りびたりでいけませんね。

こちらのブログは落書き投下or諸連絡書き込み場所に
なっていくと思います。
サイトと同じくちょこちょこ更新できたらいいなあと
思っているので、どうぞよろしくおねがいします。


ちなみにツイッターにはほぼ毎日いると思いますので、
頻繁に連絡をとりたい方等はお気軽にフォローどうぞ!
詳しくはツイッターのプロフィール欄をお読みください。


オフ活動再開は9月のオンリーを予定していますが
スパコミにて吉さんのお手伝いで売り子をするかもしれません。
その辺りの詳細もまた後日お知らせします。


ではでは、また改めまして宜しくお願いします!


