ANXiA

--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.05 ***
r-dff41.jpg
先日はオンリーに参加された皆様お疲れ様でした!
本をお手に取ってくださった方やお買い上げくださった方も
有難う御座いました…!
約2年ぶりにサークル側で直接のイベント参加+
新刊を出したのでかなり緊張しました…
私はスパークは申し込みしていないので、
次回イベント参加は当選なら冬コミになります!
落選なら2月オンリーですね。
オフページも更新しましたので、今後の参加予定等
暫定で掲載されています。


