ANXiA

--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.04 ***
昨日は、オンリーに参加された皆様お疲れ様でした!
本をお手に取ってくださった方、差し入れを下さった方、
お会いできた方、どうも有難う御座いました(´▽`)
差し入れが、今回2月のオンリーということで
チョコを下さる方が多くて、チョコ好きの私には
嬉しかったです三(^o^)
私も、チョコではないですがショコラ味とキャラメル味の
2個セットの焼き菓子をお渡ししてました笑

また、お知らせになりますが、今回のオンリーで
フリWOL本「ヘイス!」が完売となりました。
有難う御座いました!

それからスケブも描かせて頂いたりしていたのですが
最後の方をスケブをお預かりしてから
大分お待たせしてしまって申し訳ございませんでした…!
もう少し早く描けるよう頑張ります…(;ω;)
今までスケブについて特に明記しておりませんでしたが、
お尋ね頂きましたら大抵お受けできますので
お時間に余裕のある方はどうぞお気軽に
お声をかけてください~(´▽`)

次回イベント参加は春コミにカードキャプターさくらの方で
参加のためFFジャンルではもう少し先になりそうです。


拍手有難う御座いました!


