ANXiA

--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.15 ***
先日春コミのスペースナンバー出ましたので
ちょっと早いですがお知らせを!

東2ホール タ29a

でした!
この辺りにプチオンリー参加者様が
いらっしゃるようですので、
ぜひぜひプチオンリーに遊びにいらしてください…!
シールラリーやプチ開催記念アンソロなど
素敵な企画も沢山あるようですよ!


追記で拍手のお返事をさせて頂いております!

しろうさぎ様>
初めまして!柊馬と申します。
pixivの方で絵をご覧くださっていたとのことで、
有難う御座います…!
しろうさぎ様のことは以前から存じ上げておりました(´▽`)
緒方さんキャラに特化して絵を描かれている方って
なかなかいらっしゃらないので、半ば個人的ブクマ状態で
リンクを張らせて頂いて、拝見させて頂いておりましたっ
私も、しろうさぎ様ほど詳しくはないのですが
緒方さんや緒方さんキャラが好きなので…!
私もまたオガキャラ集合絵に再チャレンジしたいなと思いつつ…!笑
リンクを見つけて頂いただけでなく張り返しまで
して頂きましてありがとうございました(;▽;)
こちらこそ気まぐれ更新なサイトではございますが
どうぞ宜しくお願いいたします!
しろうさぎ様のイラスト、これからも楽しみにしております(●´ω`●)
ディシディアネタもお好きだなんて、
しろうさぎ様とは気が合う気しかしません!!笑
長くなりましたが、コメント書き込みどうも有難う御座いましたっ


