ANXiA

--.--.-- スポンサーサイト

2013.03.22 プチオンリーお疲れ様でした
r-yue9.jpg
なんだかんだでもう一週間ほど経とうとしておりますが…!
先日は、参加された皆様本当にお疲れ様でした!

さくらジャンルでは初めての参加・新刊発行でしたが
この機会に皆さんとご一緒することが出来て
本当によかったです…!!!

いままでさくら本を出したことがなかったですが、
今回描くのがあまりに楽しかったので、
布教も兼ねて今後さくらで少しずつ本を出そうと思います。
次は桃雪月になるでしょうか…
ユエ中心にいろいろ描いていこうと思いますので、
宜しければ遊びに来てください。

また、アナウンスになりますが、
今回の新刊は当日の会場頒布で完売となりました。
再版予定は今のところございません。
すみません…!
今後の発行種数次第で再録が十分あり得るので、
今回会場でお問い合わせくださった方等は
その時の機会によろしければ…!


追記に当日のお話をいろいろと!

当日、かなり早起きした割に、ユエカラーネイルなんて
のんびりやっていたために結構遅め到着でした…笑
机上は毎回シンプルなので設営はすぐ終わりました。

そしてあっという間に開場!
会場では本部にてシールラリー用で
ピンクの不織布バッグの頒布がありましたが、
そのバッグを皆さん持ってお買いものされていたのが
とても印象的でした。
予想以上の一般参加者様の多さに驚きました…!
さくらプチ界隈が一般参加者様で大盛況で!
自SPがひと段落してから買い物に出たところ、
すでに売り切れも続出で…!!
皆さん仰っていますが、本当に需要と供給のバランスが
おかしいジャンルだなとひしひしと感じました…
もっと皆さん描く・書くべきですよ…!さくら!
さくらの人気に驚かされた一日でした。
SPに来てくださった方、お買い上げくださった方、
差し入れを下さった方、皆様どうも有難う御座いました…!

それと、会場にいらっしゃってた方は
ご存知かと思いますが、12時頃、
プラチナかかりましたね…!!!
SPが近かったrarararaさんと二人で思わず
盛り上がってしまいました笑
美織さんも、お買いものだったところを
プラチナに気付かれて急いで戻っていらっしゃってました笑

また、当日はアフターにも参加させて頂きまして…!
after2.jpg
秋葉原のパセラのパーティールームで、
さくら曲をカラオケで流しながら中華料理と
おしゃべりをみなさんで楽しみました(*´▽`*)=3
一階受付では、受付~エレベーター待ちの少しの時間に
パセラさんがCatch You Catch Meを流してくださったりして、
一緒に会場に向かっていた美織さんとrarararaさんと3人で
そこからテンションが上がりまくりでした…!笑

あとは、これ!
after1.jpg
携帯の画質が悪すぎて伝わりきらないのが残念ですが…
主催さんがたが皆さんにとのことで、
パセラさんと打ち合わせて作ってくださった
ケロちゃんとさくらイメージのハニトーだそうです…!すごい!!
皆さんで大騒ぎ&撮影大会になりましたが、
ここでスタッフの方が落ち着いてください!まずは集合写真を!
と仰り…!笑
集合写真を撮影&現像したものをくださって…!
それから、最後のお歌「春色パレット」も本当に素敵でした…!!

アフターをきっかけに、ツイッターでもCLAMPクラスタさんの
フォロワーさんが一気に増えてもう幸せすぎます(;ω;)

最初から最後まですごくすごく楽しい一日でした。
ご一緒させて頂いた皆さん、改めて有難う御座いました!!


