ANXiA

--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.28 ***
r-kero7.jpg
昨日のツイキャス・公式ツイッターをご覧になっていた方は
ご存知かと思いますが、先生のまさかのケロ擬人化
きましたね!!!!!
その時、ちょうど夕飯を食べていて席を外していたので、
どういう経緯なのかは知らないのですが、
ケロ擬人化というツイキャスのコメント群と
フォロワーさんたちのツイートを見て、
慌ててTLを遡ってイラストを確認しましたよ…!

まさか公式で擬人化投下される日が来るとは…
安定の公式最大手ですねヾ(:3ノシヾ)ノシ

まだご覧になっていない方は
ぜひチェックしてみてください(`・ω・´)


それから、26日はチャ2お疲れ様でした!
本を手に取ってくださった皆様有難う御座いました!
pkジャンルでは初本でしたが、
合同誌だったのもあってすごく楽しかったです!
主Nでまた出したいな~って思い始めてきたので、
チャ3参加検討中です。


