ANXiA

--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.31 おしらせ
r-dff55.jpg
C84当落速報来ましたね!
ANXiA、無事当選しておりました!
SPナンバーは

8/12 東モ-33b

でした。
当日いらっしゃる方は宜しくお願いします…!
21サークルさんは他に1サークルございますようですよ!
それから余裕がありましたら、さくら本も
発行予定ですので、そちらも併せて
宜しくお願い致します…!
公式の擬人化ケロ発表に乗じて、
擬ケロユエ本を予定しています。
擬ケロユエ本に関しては、有難いことに
吉さんのところに委託させて頂けることになったので、
初頒布は一日目土曜日になりそうです!
さくらジャンルも一日目でちょうど同じなので、
SPは少し遠いのですが同じ東なので
宜しくお願いします…(つ⊂)
sbmsお好きな方は、ぜひ吉さんのご本も
チェックしてみてくださいね!!


