ANXiA

--.--.-- スポンサーサイト

2013.08.17 ***
cut8.png
冬コミ申込み完了しました~
受かれば進撃ジャンルのエレリで参加しております!

直近イベントはFFオンリーで21合同誌、
その次にスパークでエレリ合同誌とCCさくら新刊を予定しております。


先日は夏コミお疲れ様でした!
ツイッターでは告知しておりましたが
WoL&フリオモチーフイヤホンジャックを作って
持って行っておりました~!
結構気に入った感じにできました(´▽`)
まだ少しありますのでオンリーにも持っていきますね。
イヤホンジャックや既刊をお買い上げくださった方々
どうも有難う御座いました!
FFオンリーはタナカ未明さんとのちょびっツパロ21合同誌予定です。


