ANXiA

--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.21 スパーク8情報
ついに一週間後ですね!
oshinagaki2.jpg
お品書きです~
進撃・エレリの合同誌と、CCさくらの桃月本の2種、
新刊発行となります。
進撃SPでの参加なので、さくら界隈からは
1ホール分くらい距離が離れているのですが、
シールラリーにも参加しているのと同じ東館なので
宜しければ遊びに来て下さると嬉しいです。
自分の既刊はもしかすると机上に出ていないかもしれませんが
お気軽にお声かけてください(´▽`)



新刊サンプルも貼り付けておきますね!よろしければ!


