ANXiA

--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.06 ***
sample_magnet.jpg
前回の記事で言いそびれましたが、
スパークお疲れ様でした!
進撃では初参加でしたが、本をお手に取って頂けたり
さくらプチオンリーに参加できたりと
とてもたのしい日となりました。
プチオンリーの方は、スペースが離れていたにもかかわらず
色んな方に来ていただいて嬉しかったです(´▽`)
差し入れも有難うございました!

さて、前回冬コミ落ちましたとご報告させて頂きましたが、
代わりに兵長受けオンリーに出ることにしました。
詳しくはオフページをご覧ください。
画像は当日のノベルティです。今日入稿しました!
アンカーで壁にぶらさがっている兵長絵柄のマグネットです。
使って頂けたら嬉しいです(´▽`)冷蔵庫やホワイトボードが壁に…
バックの白黒は台紙です。
原稿はまだなにも進んでいないのでがんばります…


