ANXiA

--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.03 5/4スパコミ参加します
oshinagaki5.jpg
明日のスパコミ参加します~!
ケロユエ本の新刊を落としてしまったので、
準備号だけ作ってあります
メモ帳もお付けしておりますので
よろしければ遊びに来てください
スパークの既刊に関しては、1部しか残っていないので、
ご希望の方は念のためお早めにどうぞ…!

「トコヨ」の完成版は、
近くでさくら本を出せるようなタイミングがないので
書店委託の方にまるっと流す予定です
ご興味ございましたらよろしければご利用ください


追記にて拍手お返事

白文字にしておりますのでドラッグしてお読みください

琴音さま>
さくらがお好きな方に勿体ないお言葉を頂けて光栄です!
はい、これからも楽しくさくら絵を描いていこうと思います(´▽`)
拍手コメント有難うございました!


