ANXiA

--.--.-- スポンサーサイト

2016.07.16 なかよし8月号 第2話感想
最近バタバタしていてすぐに感想を書きにこれませんでしたが、
今月号のさくら2話感想です

追記部分にございますので、単行本派の方はネタバレご注意ください

そういえば先日にいてんごクリップを買いましたが
特典のしゃおさクリップがかわいくてびっくりしました
裏表どっちもかわいい…!!
あと桃雪月並べてみたりしてたけど、この3人もめちゃくちゃかわいいヽ(^o^)丿
桃雪月3人が同じグッズで並べられるなんて、
本当にいちゃんず好きにやさしい世界になった…ヽ(^o^)丿

ユエが出た

ユエが ユエが

第2話でもう出てくると思わなかった…
今月号の感想がもうそれしか出てこないくらいユエに持っていかれました

まず最初の雪兎さんのシーン
前回桃矢の前ではぬいぐるみのふりをしていたケロちゃんだけど、
雪兎さんの前では普通に出てくるんだね…!?
でも今までは雪兎さんだけが何も知らない立場だった分、
今までよりも皆の一員感が出ててすごくよかったです
さっと状況把握して二人を部屋に入れる雪兎さん…_(:3 」∠)_よい

そのあとはしばらくさくケロユエのシーンですが、
ユエに色々突っ込みたいところがありすぎる
かわいくなってるし肩幅減量してるし
和室で正座してるしテーブル乗り越えてさくらの頬に触れてるし
おもしろすぎる(褒め言葉)
美織さんとも話していたけどこのテーブル結構な幅あるでしょ
ユエはテーブルに乗ってるの?なんなの??最高
今までの本編では、そもそも1シーンにユエは
こんなに出てこなかった気がするのでそこも新鮮でした
ユエの台詞も多くてうれしい。。。
いろいろと設定回収ありがとうという気持ちです
それとケロユエはやたら仲良く?なってない??
ケロ、ユエにあんなに寄り添うというか密着することあったっけ?
あとユエが雪兎さんのことを「察しがいい」と評しているの
とてもよかったです
逆に雪兎さんはユエのことどう思ってるんだろうな~
お互いにどう思っているか、そういうところも
今後の話で少しずつわかっていったらいいな

そのあとの中学校のシーンは、知世ちゃんが安定で
小狼が安定じゃなかったですね
本当にクリアカード編の小狼はよく笑う…!
あと今回の知世ちゃんの髪型かわいかった(*'ω'*)
それから前回しっかり登場するシーンがなかった
千春ちゃん奈緒子ちゃん山崎くんもでてきて嬉しい(*´ω`*)
二人の嘘に騙される小狼さんあほかわいい笑

そしてさくらちゃん、またあの夢見てましたね
新章で杖の形が変わるかもとは特には思ってなかったので
若干びっくりしましたが、でもさくらカード編の時も杖が変わったから
なるほどな~と思いました
鍵の時点ではなんかすごい華奢なデザインだけど、
杖になったらどういう感じになるのかな
気になります

最後の龍はどういうことなんだろう……!
さくらでああいう禍々しい雰囲気って今までなかったから
先の展開が全然読めません
この禍々しい雰囲気、ツバサっぽくもある気がするけど、
杖が変わったっていうことはツバサは絡んでこないのかな?
またあと半月くらいで次号発売になりますが
早く続きが読みたいです_(:3 」∠)_


