ANXiA

--.--.-- スポンサーサイト

2017.01.07 なかよし2月号 第8話感想
間が空いてしまいましたが今月号の感想を!

追記からどうぞ

全部に対して感想を書こうとすると大変なので、
今回から、特に書きたいところだけ書いていく方式にしようかと思います…笑

今月のカラー、秋穂ちゃんでしたね!
目青色なのか~
髪色はなんか想像通りかも

今回もユエ正座してて声出して笑いました(^o^)
和室だからわかるんだけど、ユエの正座見慣れなくて笑ってしまう…!

今月一番の衝撃だったんですが、ちょいちょいってなに??
ちょいちょいって、なに?????????
さくらカード編までのユエだと考えられないおちゃめさ…
アニメの方では、クロウ時代のユエが「そのうちだ」なんて
ちょっと冗談めかして言ってたので、
本来はそういう性格なのかな?とはすこーし思ってましたが…
ユエがかわいく見えるのは自分のフィルターのせいだとずっと思ってましたが、
公式のユエは誰がどうフィルター通さなくても可愛い存在でしたヽ(^o^)丿おめでとう!!

あとケロとの掛け合い?(ユエは無視してたけど)が最高でした
鍵はその杖にあるのかもしれないって発言、それギャグ??
と読んでて思ったけど、ケロが実際に突っ込んでくれるとは思わなかったです
ケロのことに構わず雪兎さんに代わっちゃうのはアニメも原作も同じですね

そのあとの雪兎さん、ユエに会ってみたいって言ってたのが…(´;ω;`)
夢の中でもいいから会わせてあげたいなあ…
雪月メインっぽい話、今後あったらいいなあと思います

余談ですが、今回のユエの服がいつもと違っててかわいかったです
r-yue93.jpg
1巻で登場しているユエは従来の方だったので、
おそらく単純にもこな先生が間違えただけだとは思うのですが、
耳飾りもですが、色とかデザインとかちょっとずつ違う服・アクセサリーを持ってると捉えると
ほんとかわいくて……_(:3 」∠)_
しかも、公式で色々出してくれると、
こちらもどう描いても大丈夫になっていくので有難いです
今度右の方でもユエ描いてみよう…!!
青い面積小さいのもいいなあかわいいなあ


