ANXiA

--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.05 ***
suga.png
shinji.png
hasebe.png
友達宛の他ジャンル絵でした

2015.06.20 ***
r-yue65.jpg
先週のワンドロで描いた記念版表紙衣装ユエ

2015.05.31 ***
r-sakura20.jpg
r-yue63.jpg
久々に原稿以外のもの描いた…

追記で拍手のお返事しています

つづきを読む

2015.04.30 ユエアンソロ予約開始
ツイッターやpixivなどではお知らせしておりましたが
こちらではまだだったので!
とらのあな様にて委託させて頂いておりますので、
通販をご希望の方はぜひこちらをご利用ください。
予約受付はすでに開始しているようですので、
宜しくお願いいたします!

とらのあな様

2015.04.26 ***
お久しぶりです…アンソロ作業とひたすら戦っていました

サンプルです!
いよいよ5/3も一週間後に迫りましたね!
執筆者様のお力でとても素敵な本になりましたので、
ぜひお手に取って頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします(´▽`)

2014.12.31 ***
r-yue62.jpg
最近全然絵描けてないです うぐおお

2014.12.14 ***
knsn10.jpg
r-ccs17.jpg
るろ剣絵とさくらワンドロ絵!

2014.12.08 ***
r-yue58.jpg
お風呂入るユエ

2014.11.29 ***
r-ccs16.jpg
ケロきぐるみのさくユエ~

2014.11.23 ***
r-ccs15.jpg
久々にちゃんと色つきでユエを描いた気がします


